やっぱりここのとり天ぷらはうまいのです。「釜揚げ饂飩 楽」

 楽さんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 ほぼ1年ぶり


お茶

 相変わらずよぉ流行ってます。


卓上

 夜のお酒訪問もええなぁと思いながらなかなか。


メニュー

 迷った末にとりの天ぷらうどん。


えび天ぶっかけ

 Mikeさんはえび天ぶっかけ。豪華やねぇ。


とりの天ぷらうどん

 とりの天ぷらうどん。


うどん

 まずはかけうどんから。


出汁

 昆布の効いた上品なお出汁。


麺

 温にすると優しいうどん。


とり天ぷら

 とり天ぷら。


とり天ぷら

 ここのはぱりっと揚がって抜群においしい。


稲荷寿司

 今日はちらし寿司はなくておいなりさんです。


稲荷寿司

 おいなりさん好きは見逃さないのです。


店舗

 美味しかった。腹ごしらえもできたし、ちょっとそこいら歩きましょ。楽さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お~!意表を突いた名店訪問
さすがです。

まだまだ寒い日が多く、温のうどんが恋しい季節
私も今夜、会社の近くのあのお店で温のうどんを食べてきました。

No title

麺探偵さん、

まだもうしばらくは温のうどんのお世話になります。
猫歩きと兼用で訪問できる貴重なお店なのです。

むむ、
会社の近くのあのお店。
ヒントとしてありがたく伺いましたよ。

No title

いなり寿司に温のうどん、
ねこさんらしいチョイスですね(^^)
私はこのえび天ぶっかけ食べたいです♪

No title

machiさん、

注文パターンをお見通しですね。
どうもおいなりさんを見ると頼まずにはおられません。
猫を見ると撮らずにはおれないのと同じかもしれません。
Mikeさんはえび天ですっかり満腹のようでしたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR