全部オムライス。「洋食屋」

 中央区の洋食屋さんでお昼ご飯をいただきました。


ハンバーグset

 洋食のお店だと思って両親と訪問すると、


メニュー

 なんと、オムライスのお店でした。ではみんなでオムライスを食べましょう。


ミニサラダ

 ミニサラダと、


コンソメスープ

 コンソメも美味しいよ。


オムライス単品

 さすがに母はオムライス単品で。


ハンバーグ

 わたくしはハンバーグのset。


エビフライ

 Mikeさんはエビフライ。


魚フライ

 父は魚フライのsetを選択。


オムライス

 オムライス。


オムライス

 やわらかめのごはんは具の少ないあっさりしたタイプ。


オムライス

 わたくしには少し優しすぎて物足りない印象もありますが、あっさりと美味。


ハンバーグ

 ハンバーグ。


ハンバーグ

 しっかりした肉質にデミソースも濃い風味で美味しい。


エビフライ

 あ、エビフライくれますか、これも美味しいね。


キャベツ

 茹でたキャベツも意外に美味しいのです。全部食べよっと。


店舗

 しゃれた店構え。いい雰囲気。オムライス定食いかがですか。洋食屋さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洋食屋っていう名前で、まさかオムライスのお店だとは
思いませんよね~!
でもセットでいろんな洋食メニューも充実してるんですね♪
ほんと、洒落た店構えもステキです(^^)/
エビフライが2尾も付いて900円はリーズナブルですね(^^♪

あっさりとした味付けは、セットの洋食を楽しむ意味合いもあるのでしょうか。

私も海老フライが第一候補でしょうね。

No title

machiさん、

洒落たお店ですし、
美味しかったのでかまわないのですが、
やはりもう少しわかりやすい名前にしてほしいもんです。
メニューを見てびっくりしましたよ。

No title

麺探偵さん、

もちろん海老フライをどうぞ。
うまい海老フライでしたよ。
あっさり味のオムライスは途中であきないようにって配慮だと思います。
わたくしはあきないんですけど。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR