御杖村の道の駅「伊勢本街道 御杖」のお寿司いいですよ。

 R2はディズニーランドに、D1は夜遊びで、Mikeさんとおうちで晩御飯です。

くらげグラタン

 くらげの酢の物と、鰯のグラタンです。鰯に梅干しちぎってパン粉付けて焼いてます。オーブンの前にフライパンで焼いて均一にしてるところ、また腕上げたね。

ニラレバビール

 ニラレバもあってご機嫌。恵比寿で乾杯。

巻きずし1巻きずし2

 紹介したかったのはこちら。道の駅伊勢本街道御杖さんの売店で販売されているお寿司です。季節ごとにいろいろ出品されており、時々楽しみにでかけています。今回はKちゃんが購入してお土産に下さいました。くろ米の太巻きです。道の駅の売店と侮るなかれ。長いも、胡瓜の食感と玉子焼の柔らかさ、水菜のしゃきしゃきとマヨネーズなどがコラボして美味しいわ。ご機嫌ですよ。
 都市部の方々からは少々遠いでしょうが、いいもの豊富な道の駅ですよ。

テーマ : 日本料理・寿し・割烹料理
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR