阿倍野区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 貫録十分の茶トラ白さんに別れを告げて歩いていると、

猫7,8

 白さんとシャムさんに出会いました。

猫7

 白さんたいへんリラックス。

猫7

 一見大変上品に、優雅な夕方を愉しんでおられるようです。

猫7

 ちょっと近寄っても構いませんか。

猫7

 まあほかに誰もおらへんし、

猫7

 ゆっくり遊んで行ったらええ。

猫7

 わしゃゆっくり、毛繕いするから。

猫7

 どっかの親分みたいです。このあと散歩に来たブルドッグがこの白さんに最敬礼してから通り過ぎてました。

猫8

 一方シャムさん、

猫8

 わしに文句あんのんか。

猫8

 よおっ、われ。って大阪の猫さんが河内弁になってはりますがな。

猫9

 こちらの白さんは、おとなしい堅気のかただと思ったのですが。

猫9

 おい。

猫9

 素人の方とは思えません。

猫9

 わたしに用があったわけではなかったようです。ほっ。

猫9

 と思ったのもつかの間。目の前に座らはります。

猫9

 ぐっとにらんで、

猫9

 あやしいやつやなあ。

猫9

 見かけん顔やな。はい、通りすがりの猫撮りです。

猫9

 猫撮りか。まあええわい。行ってええど。おお怖。ここのお三方、貫録ありすぎます。

猫10

 今度は茶トラ白さんです。こちらさんも気の強い方でしょうか。

猫10

 と思ったら、逃げ出します。

猫10

 こちらは普通の猫さんでした。

猫10

 追いかけたりしませんから安心してください。いやいや今日も楽しめました。
 阿倍野の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR