生野区から東大阪の猫たちに会ってきました。(後篇)

 天気予報が悪かったので、無理して昼間に歩いていますが、すでにグロッキーです。

猫1

 綺麗な三毛さんに会いました。

猫1

 猫さんに会うと暑さも忘れます。

猫1

 ケンケンの笑い方を真似していらっしゃいます。

猫1

 いやいや、食後のお昼寝に向かうようです。

猫1

 三毛さん、またね。

猫2

 こちらでは食いしん坊茶トラがご飯を食べています。

猫3,4

 向かいの駐車場ではかぎしっぽ茶トラが車の下に入るところです。しばらくこっちを見てみましょう。

猫3,4

 茶トラのちびすけと白茶トラがいます。

猫3,4

 突然のカメラの出現におどろく白茶トラさん。

猫3,4

 ちょっと後ずさって落ち着きます。

猫4

 それでもちょっと落ち着かなげです。

猫3

 かぎしっぽ茶トラは動じません。肉球がラブリー。

猫2

 食いしん坊茶トラに目を戻すと、まだ食べてます。

猫2

 いやこれほんまうまいわ。

猫2

 だれも邪魔しよらへんやろな。

猫2

 これみな俺が食うたんねん。って上から撮られてるのも知らずに。

猫2

 にいちゃん楊枝持ってへんか。にいちゃんなんて言われたのは何年ぶりでしょうか。

猫2

 持ってへんのんかいな。間に合わんやっちゃで。まだ食べ続けるようなので、三毛さんを覗いてみましょう。

猫1

 かなり眠そうですが、まだ起きてらっしゃいます。

猫1

 時間の問題でしょう。

猫2

 うまかったわ。

猫2

 もうあれへんやんけ。ってあなたが食べたんでしょ。

えさ

 まあ何粒か残ってますが。

猫2

 ちょっと胃、もたれるわ。ってよう言いますわ。

猫5,6

 すぐ隣の駐車場の裏です。なんとなく勘が働いてのぞくと黒白さんと茶トラさんです。

猫5,6

 あ、起こしてしまいました。

猫6

 こっちは、

猫6

 起きません。みたび食いしん坊のところに戻ってみましょう。

猫2

 あれへんもんは食えんがな。

猫2

 まああんだけ食うたら満足や。そらそうでしょう。

猫2

 食べるだけ食べて帰って行かれました。

猫1

 最後に三毛さんを見て帰りましょう。あらあらよくおやすみです。
 猫たち、また会いましょうね。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR