商店街のレストランで美味しいお昼をいただきました。「グリルオリエント」

 尼崎商店街の、グリルオリエントさんにお邪魔しました。

サービスセット

 尼崎商店街は阪神タイガースだらけです。いろいろある飲食店のなか、こちらのお店の前で吸い寄せられるように足が止まりました。

メニューメニュー

 見にくいです。クリックして大きくすると、ちょっとは見やすくなります。

ビフカツ定食

 ビフカツ定食です。こちらはステーキを提供するお店ですので、牛肉はまちがいありません。酸味の程よく効いたドミグラスソースが一級です。

ハンバーグ定食

 こちらはハンバーグ定食です。Mikeさん美味しそうに食べてました。

サービスセット

 冒頭にも供覧したサービスセットです。ハンバーグと海老フライ、クリームコロッケにサラダです。なかなかご機嫌です。

カレーライス

 ごはんまたはカレーライス、もしくはオムライスが選択できます。このカレーライス、ほとんど具は入っていませんが、果物のよく効いた深みのある味わい、単品でいただいても満足できると思います。同行3人満足しました。

店舗

 聞けば70年も続く老舗だそうで、どんどんお客さんが入ってこられます。商店街の一角にあるからと、あなどってはいけません。
 オリエントさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR