西成区の猫たちに会ってきました。(後編)

 網の向こうの猫たちが見えなくて悔しい思いをしていると、

猫12

 すぐわきの自動販売機の裏にちび助寝ています。

猫12

 あら目が開きました。

猫12

 右の眼が悪いようです。

猫12

 友好的で上から、

猫12

 下から撫でさせていただきました。通行される方が道路は危ないから高いとこに登るように猫に声をかけておられます。いい町です。

猫13

 こちらのシャムさんは閉じた扉に顔をつけて座っておられます。何かの修行でしょうか。

猫13

 修行やて?

猫13

 なんもわかっとらんおっさんやな。

猫13

 ちょっと遊びに行ってる間に締め出されたんやがな。って、えらそうですけど言ってる内容は情けない。

猫13

 そんなん言うんやったら、おっさん餌くれたらええねん。ごめんなさい。なにも持っていませんので。

猫14

 サビさんが塀の上に座っています。

猫14

 撮っているのに気付いたようです。

猫14

 調子に乗ってお顔のアップを撮らせてくださいね。

猫14,15

 むこうにひょっこり茶トラさんです。

猫14,15

 座り込みます。

猫14,15

 なかなか男前です。

猫16

 おっ、怪しいおっさんや。

猫16

 二階へ登ったろ。まだこっち見とるがな。

猫16

 まあここにおったらこっちのもんや。

猫17

 こちらのサビさん、からだは茶トラの要素が強いようです。

猫17

 猫の模様の混ざりかたって本当に興味深いと思います。

猫17

 あっ、帰りますか。

猫18

 例によって暗くなりますので撮影の限界です。

猫19,20

 大雨になりそうです。キジトラコンビに挨拶をして、今日の猫さん歩きはこれまでといたしましょう。
 西成区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR