天王寺区の猫たちに会ってきました。(中)

 何かを狙っているように見えた白茶トラですが、

猫7

 何も狙っている訳ではありません。

猫7

 視線の先には、

猫5

 サバトラ白2号がいるのです。

猫5,7

 おっと、僕を、

猫5,7

 撮ってるのんと違たんかいんな。割り込みます。

猫5,7

 ちょっとじゃれよか。

猫7

 撫でちゃりましょう。

猫7

 カメラのストラップを狙っています。

猫7

 捕まえました。

猫7

 わたくしねこの指をなめています。今頃おなかをこわしてはいませんでしょうか。

猫8

 サバトラ白3号も待機します。

猫8

 写りたいのか写りたくないのか微妙です。

猫5,7,8

 白茶トラさん、それでは3号さんが見えません。

猫5,7,8

 そうそうありがとう。

猫5,7,8

 ののしりあう声が聞こえてきました。2号さんの視線を追ってみましょう。

猫3,9

 配電盤越しにうなりあっているのは、

猫3,9

 サバトラ白1号と、キジトラさんです。

猫3

 おっとキジトラさん上に。

猫9

 屋根の上にあがりました。

猫9

 残念そうです。

猫3

 1号さん、お気に入りの場所を確保しました。

猫3

 満足して、

猫3

 下界の様子をながめます。

猫9

 負けたこちらも下界に興味があるようです。

猫7

 下界では白茶トラがまたあまえに来ます。

猫6

 そこに黒白1号が誘いにきました。

猫6,7

 何か共謀しているようです。

猫6,7

 いかにも一緒になにかしそうでしょ。

猫6

 なぜか振り返ってじゃれに来てくれました。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR