FC2ブログ

居心地のいい洋食屋さんでかつめしを。「cafe Robin Hood」

 雨の中、加古川まで走ってcafe Robin Hoonさんでかつめしをいただきました。

かつめし

 こちらにはブログを始める前にお邪魔して、気持ちよくごちそうになりましたので再訪です。

店内

 Robin Hoodという名前ですが、店内はアーリーアメリカンスタイルで、居心地はいいですよ。

弓矢

 ここには中世イギリスの雰囲気もありました。

金言

 鴨居にはおもしろい金言が彫ってありますが、このごろレコードは見かけません。

おすすめ

 実はとてもたくさんのメニュー内容なのですが、おすすめのなかから、わたくしねこはかつめしをお願いしました。本来750円で提供されるものですが、この価格で頑張っておられます。Mikeさんはエビかつめしと、

ミニデザート

 食後のミニデザートセットを御注文です。

かつめし

 かつめしです。こちらは豚肉だと思います。少し甘い目のデミグラスソースはたいへんやさしい味でほのぼの美味しい。以前同じ加古川のEdenさんの記事で、牛の方が好きと書きましたが、やっぱり豚も好きです。

エビかつめし

 エビかつめし、わたくしはいただきませんでしたが、Mikeさんはご満悦のようでした。

シフォンケーキ

 シフォンケーキ、しっとりして美味です。紅茶の香りでいい考えが浮かぶと書いてあったのに、コーヒーをのんでらっしゃいました。

店舗

 接客も気持ち良く、満足いたしました。角笛を吹くと楽しきひとびとがやってきてくれるかもしれません。
 Robin Hoodさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR