炒飯ふわふわですよ。「中国小菜 双琉」

 住吉区の双琉さんでお昼ご飯を頂きました。

看板

 以前にも書きましたが、ひとの影響を受けやすいようで、こちらを拝見して物まねです。

メニュー

 壁メニューでは麻婆豆腐に自信がおありのようです。どれをいただくか迷います。

メニュー

 そうそうこれをお願いするんでした。

ジャスミンティー

 あつあつのジャスミンティーもいただきます。

おそうざいプレート

 日替わりのおそうざい、妥協ありません。

炒飯

 うわさの炒飯です。ビジュアル合格です。

炒飯

 火のまわり方がとってもよろし。振りこんではりますね。玉子が多い目で具の選択も好みです。おいちい。
 ほかのメニューも試してみたいですね。

看板

 だそうですよ。双琉さん、ごちそうさまです。

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR