住之江区の猫たちに会ってきました。

 住之江の町をたらたら歩いてみました。

猫1,2

 黒さんとキジさんにお会いしました。

猫1,2

 楽しそうですね。ご一緒しませんか。

猫1

 猫撮りがなんか言うとる。

猫1

 キジさんどう思う?

猫2

 ほっときいな。こんなしょぼくれたおやじ、見たことないわ。

猫1

 ほんならほっとこか。

猫1,2

 キジさん、猫撮りまだこっち見てるで。

猫1,2

 仲のええとこ見せたろやないの。

猫3

 こちらのキジさんは家から閉め出されたようです。

猫4

 こちらのキジさんも。

猫5

 キジさん多いですね。

猫6

 黒さんに会いました。

猫6

 そんなあからさまにそっぽ向かんでも。

猫7

 いっ。びっくりした。

猫7

 なんや、ただの猫撮りやないか。

猫7

 こいつさっきの顔、公表するつもりやないやろな。

猫8

 車の屋根の三毛さんはやけにくしゃみをしています。花粉症でしょうか。

猫9

 こっちでは毛並みの似た三毛さん、

猫9

 そわそわと落ち着かなげです。

猫9

 猫撮り、ちょっとそこよけてちょうだい。

猫9

 妹のとこへ行くのにそこ通らんとあかんの。

猫9

 おおきに。

猫9

 そっちの姐さんおおきに。

猫9

 猫撮り、おおきに。いえいえ早く妹さんのところに行ってあげてください。

猫10

 美しい白さんに会いました。

猫10

 誰の話してはんのやろか。

猫10

 え?うちのことなん。

猫10

 調子のええこと言わんといて。

猫10

 そんなこと言う男の人について行ったらあかんって、おかあちゃん言うてはったわ。

猫10

 せやけど、きれい言われたら嬉しいわ。顔を赤らめる白さんでした。さっきまでいい天気でしたが、少々降ってきました。ここらで中止してR2を迎えに行きます。住之江の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR