FC2ブログ

味も香りも楽しませていただきました。「自家製麺うどん甘味処おにかま」

 城東区のおにかまさんに初めて伺いました。

釜揚とおにぎり

 わたくしは釜揚うどんを、Mikeさんはエビ天のおうどんをお願いいたします。

おにぎり梅

 あと、おにぎりを頼んでいる人を見て梅のおにぎりを。

わさびおにぎり昆布

 実はお昼時はおにぎり1個サービスだそうです。こちらはわさびおにぎりです。昆布。

釜揚

 釜揚が登場です。

釜揚

 麺の量の加減できるようです。1.5倍までですよ。

釜揚

 出汁の香りが鼻腔に快感です。うどんのもちもちと多重攻撃です。

エビ天のおうどん(2本)

 Mikeさん、1本でいいというのにエビ天2本の注文、いい夫です。

エビ天

 もちろん1本はわたくしがいただくのです。世界征服の夢はあきらめましたが、まだこれくらいの悪知恵はあります。あちち。うどんの天ぷらもおいち。

アイス最中

 こちらは甘味処でもあります。アイス最中をいただきましょう。昔風でおいち。

店舗

 となりのお兄さんのカレーうどんも、いい香りでしたわ。次狙いましょ。おにかまさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR