西成区、番外編。「コンバット」

 西成で行われたコンバットのロケに参加してきました。今日は市街戦の撮影です。BGMは各自頭のなかでお願いします。(コンバットのテーマソング御存じない方は適当に)

猫

 カービー、ここまで上がってこい。

猫

 わかりました。サンダース軍曹。

猫

 おっと、敵さん撃ってきよったで。

猫

 あほらしい。そないなへなちょこ弾に当たるかいな。

猫

 カービー怪我あらへんか。

猫

 言わんといてください軍曹。あほらしもない。

猫

 ほんならわいは前進するよって。

猫

 われそこから援護せえ。

猫

 はい、カット。

猫

 ご苦労様でした。ギャラはワンカップでいいですか?あほなこと言わんといて。わしらがよっぱらいねこになってしまうがな。猫たちまた遊びましょうね。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR