あとをひく美味しさです。「カレー ダイヤ」

 美味しいと噂の旭区にあるお店に。「本当においしい店 カレー& cafe rest ダイヤ」さんに伺いました。

店舗

 日曜の昼過ぎに到着して、待ち時間は10分ほどでしたか。かなりの人気店のようです。

メニュー

 基本のビーフカレーにいろいろなトッピングが用意されています。ちょっと割高になりますが、いっこからのトッピングも可能です。

メニュー

 洋食屋さんですのでカレー以外も充実しています。わたくし初めてですので基本のビーフカレーを、エビ好きのMikeさんはエビフライカレーを。

スプーンと箸

 スプーンやフォークをナプキンで包んでくれているのはちょっとポイント上がります。

サラダ

 先にサラダが出てきましたので箸でぱくつきながら待ちましょう。

エビフライカレー

 エビフライカレーです。やはりトッピングがあるほうがヴィジュアルでは上ですね。

ビーフカレー

 ビーフカレーです。ビーフはとろけて溶け込んでいます。フルーツのまろやかさとスパイスの配合がうっとりです。あっと言う間に完食でした。うまい、食べ始める前より食欲が湧いているようです。大盛りにしたらよかった。ダイヤさん、ごちそうさまです。

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR