中央区のもなみさんで晩御飯をいただきました。はじめてなので電話をすると、今日は全然すいてますよ。って訪問すると待ってる人いてますやん。これですいてるほうなんでしょうか。

写真はレディースAセットです。

女性専用のセットが10種類もあり、充実しています。男性用はハンバーグセットがあります。わたくしはこれ。

鉄板焼きメニューはずらり並んでいますし、ハヤシライスにも目が行きます。

震災まえは神戸でお店をされていたようで、まだ神戸の住所が残っています。

マスターのサービスですって豆腐のサラダ登場。冷たい豆腐に野菜とドレッシングがほどよろし。これが出てきてまずびっくりです。

MikeさんセレクトのAセット。こうしてみると巨大なハンバーグですが、

エビフライが2本とサラダが自己主張します。

それと比べると見劣りしますがハンバーグセットです。

エビフライも載ってました。

このハンバーグ、どっしりした量感とかろやかな美味しさの両方を感じます。すごい。

フルーツですってさらっと出てきます。なんかメニューになかったものがどんどん提供される感じで驚きの連続です。

ハンバーグセットのメニューにはなかったはずのアイスクリームはちゃんと出てきます。行き届きにおどろきですね。

忙しくても店長さん、帰りにおしゃべりしてくださるのもうれしいですね。しゃべってていいんですか?大変満足いたしました。
もなみさん、ごちそうさまです。
テーマ : 洋食屋
ジャンル : グルメ