西成区の猫たちに会ってきました。(中)

 オッドアイに祝福されて散歩を続けます。

猫7

 キジさんです。

猫7

 しゃあないな。

猫7

 座ったらええのやろ。

猫7

 ほい、男前に撮ってや。

猫8,9

 二匹の徘徊。行先は。

猫8,9

 微妙に離れたようにみえてまた合わさります。

猫10

 飼い猫キジ白さんは、

猫10

 呼べば振り向き、

猫10

 寄って来てくれるのが、

猫10

 嬉しいですね。

猫11

 屋根に乗ってはいけませんよ。

猫11

 これは僕の車やねん。こりゃ失礼いたしました。

猫12

 塀の上の黒さん。

猫12

 頭掻いてんねん。

猫12

 なんやて。写真?

猫12

 知ったこっちゃないわい。

猫13

 微妙な写り方のサビさん。

猫14

 白さん。

猫15

 黒さん。

猫16

 草むらにキジさん。

猫16

 瞬間芸。

猫16

 横風。

猫17

 警戒するキジさんです。

猫17

 猫好きのおやじや。

猫17

 撫でるの?

猫17

 はいもちろん。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR