西成区の猫たちに会ってきました。(下)

 もう少し歩いてみましょうか。

猫18,19

 キジさんと黒さんがいます。

猫18

 模様は違いますが、みみの寝かせ方が、

猫19

 左右対称です。どうもごはんの邪魔をしているようでした。

猫20

 このアメ猫さんには以前塀の上にいるところをお会いしました。

猫20

 天下泰平。

猫21

 茶トラ白さん、板渡りです。

猫21

 天気もよぉなってきたし、

猫21

 お気に入りの場所で身繕いしよっと。

猫21,22

 後ろにもういっぴき隠れてたりして。

猫23

 この猫さんたちは、お世話をしてくださる方がいて、

猫24

 立派な名前を持ち、

猫25

 けっこういいもの食べてます。

猫26

 別の黒さん、美味しそうな口。

猫26

 またこの親父が欲しがっとる。

猫27,28

 こちらの二匹組を見ていて視線を移すと、

猫29

 サビさんがいます。

猫29

 例によって臆病者のサビ…

猫29

 猫好きのおっちゃんや。

猫29

 おっちゃん、いらっしゃい。

猫29

 みんな、猫好きのおっちゃん来たよぉ。

猫29

 ゆっくり遊んで行けるんでしょ。

猫29

 頬ずり。

猫29

 おかわり。

猫29

 その紐はなんやのん?

猫29

 膝に乗ってもかまへん?たいへんなサービスぶりでありがたいのですが、今日は早めに帰って楽しいパーティに参加の準備(Mikeさんの変身)をしなければなりません。また近いうちに遊びに来ますね。西成の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR