堺市の猫たちに会ってきました。

 堺市中区を散歩してみました。ぜにやさんでお昼をいただいた日です。

西高野街道

 西高野街道だったそうです。

鴨

 公園にはたくさんの水鳥がいました。

猫1

 さて猫さん、鉢割れ白黒さんがいます。

猫2

 黒さんと、

猫3

 鉢割れ白キジさんも。

猫1,2,3

 どうもご兄弟のようです。

猫4

 白茶トラさんが登場です。おかあさんですね。

猫4

 なんや言うとる。

猫4

 なんのこと言うてるんかわからんな。

猫4

 おかあさん…、ではありえませんでしたね。

猫5

 あら、猫撮りが僕に見惚れてるわ。

猫5

 ♫僕の横顔素敵だぜ(最近古いネタ多い?)。

マリオ

 こちらはマリオですね。

猫6

 立ち去る三毛さんには振り向いてもらえませんでしたが。

猫7

 別の三毛さんの先回りをしてみましょう。

猫7

 自転車置き場でくつろぎたかったようです。

猫8

 シャムさんは臆病もので、自動車の下から出たら、

猫8

 こんな耳です。

猫9,10

 そのシャムさんと一族だと思われるのですが、

猫9,10

 キジさんと白サバさんはおっとりしています。

猫9,10

 なんやのん、このおっさん、おなかの写真撮ったりして。

猫9,10

 キジさんと相談して、

猫9,10

 判決を申し渡します。

猫9,10

 さっさと奈良に帰りなさい。あり~。いかにもそろそろ帰りましょう。堺の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR