宝塚の猫たちに会ってきました。

 宝塚の街を散歩してみました。千舟屋さんでお昼を食べて、伊丹の猫たちと遊んだあとです。

中山寺

 中山寺は近畿地方では安産の観音様で有名です。

中山寺

 奥の院には立派な塔があり、

中山寺

 中山帯をもらいに来る人、安産のお礼参りに来る人でにぎわっています。ですからエスカレーターやエレベーターは完備されています。

売布神社

 西へ歩くと売布神社。さらに歩けば清荒神さんまで行けますが、今日はそこまで歩きません。

祠

 ところどころに祠があるのをみながら歩きます。

猫1

 黒さん、赤との対比がきれいですが、ちょっと気難しいかも…

猫1

 てなことありませんでした。

猫1

 あごも撫でれ。

猫1

 このあとも人気猫さんでした。

猫2

 茶トラさんですが、

猫2

 お忙しいようで失礼します。

猫3,4

 黒さんたち、ごはんを待っているのですね。

猫5

 白黒の親分は町内見回りです。

猫5

 親分、インタビューをお願いします。

猫5

 どうも町内の若い衆にもめごとがあるようで猫撮りにはかまっていられないようです。

猫6

 こちらの黒さんも警戒心でいっぱいですし、遊んでくれる猫さんはいませんでしょうか。

猫7

 アメ猫さんが庭でおくつろぎです。

猫7

 ん?猫撮りが呼んでるわ。

猫7

 しゃあない。

猫7

 ちょっとだけ相手したろか。

猫7

 あら出てきてくれました。

猫7

 それで?

猫7

 ぼくに何をせえと?

猫7

 リラックスしたところを撮りたいって。

猫7

 こんな感じでどおぉ?

猫7

 撮影もええけど、ぼちぼち遊んでちょうだいよ。

猫7

 この手、がしがし。

猫7

 だんだん夢中になるアメさんです。

猫7

 自分でも何をやってるかわからないんでしょ。充分に遊んだ後は家の中に(押し込んで)帰ってもらいましたよ。アメさんありがとうね。宝塚の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR