やっぱりご機嫌な麵ですね。「極楽うどん TKU」

 極楽うどんTKUさんで晩御飯をいただきました。

とろろぶっかけ

 大阪環状線すっきゃ麺の達成景品を受け取るのですよ。

メニュー

 スペシャルメニューはやめるとおっしゃってましたが、形を変えて何かやってくれますね。

メニュー

 わたくしあまり通常メニューからん選択がありませんでしたので、今回はとろろぶっかけを、Mikeさんはスペシャルを食べるのです。

野菜ときのこのかき揚げぶっかけ

 野菜ときのこのかき揚げぶっかけです。

野菜ときのこのかき揚げぶっかけ

 みごとなかき揚げです。店主さんのブログによれば、期間中、予告なしに巨大化することがあるそうですよ。

とろろぶっかけ

 とろろぶっかけには新鮮な山芋がたっぷりです。

とろろぶっかけ

 ぶっかけ出汁をかけていただきます。

とろろぶっかけ

 冷たいぶっかけ名作です。わたくしこちらのぶっかけ初めて頂きましたがびっくりの美味しさです。

とろろぶっかけ

 途中で温泉卵をのせて、

とろろぶっかけ

 つぶしてかき混ぜていただくと、そりゃもうおいじいのですが、これ以上はちょっと行儀悪目な写真なので掲載しません。

店舗

 スペシャルばかり頂いてましたが、通常メニューも素晴らしいですね。TKUさん、ごちそうさまです。

Tシャツ

 Tシャツとお店のステッカー、いただきましたよ。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR