FC2ブログ

豪快、緻密にオムライス。「ジャンジャンブル」

 高槻市のジャンジャンブルさんでお昼ご飯をいただきました。

オムライス

 13時頃に訪問しましたが、わたくしどもの次のおふたりさんまでで、売り切れ終了になっていました。

メニュー

 お昼のメニューはオムライスだけのようです。わたくしはケチャップオムライスを、Mikeさんは本日のおすすめオムライスを。

サラダ

 まずはサラダ。シャキシャキに美しい。

スープ

 スープは普通の仕事を丁寧に仕上げてある気持ちのいいスープです。

鶏そぼろとニラのオムライス

 本日のおすすめは、鶏そぼろとニラのオムライスです。

鶏そぼろとニラのオムライス

 胡麻のソースでいただくのですが、美味しい。わたくしのオムライスの常識にはこんなのありませんでした。ちょっと感動。

向井ベーコンのケチャップオムライス

 向井ベーコンは大阪市内で手作りされる有名なベーコンのようですね。

向井ベーコンのケチャップオムライス

 うん。おいち。豪快にまかれたオムライスですが、こまかいところに丁寧な仕事がなされているのを感じることができます。

コーヒー

 かなりのボリュームですので、ちっちゃいおじさんのわたくし、HPPです。食後にゆっくりコーヒーをいただいて、ご機嫌なおひるごはんでした。

店舗

 ほかにどんなオムライスを提供しておられるのか、とても気になります。また訪問しましょうかね。ジャンジャンブルさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR