東住吉区の猫たちに会ってきました。

 朝の東住吉を散歩してみました。

鷹合神社

 神社の周辺は朝の散歩をするかたがたくさんいらっしゃいます。

祠

 公園の横には小さい祠。

猫1

 キジさん、猫撮りに構っている暇はありません。

猫2

 こちらのキジさんはまだおやすみ中ですが、

猫2

 顔だけ上げて下さいました。ありがとうございます。

猫3

 あら三毛さんです。ちょっとお待ちくださいよ。

猫3

 三毛さんお顔だけでも拝見できませんか。

猫3

 しつこいおやじやな。しつこいおやじは女性にきらわれるんやで。

猫4,5

 こちらでは平和に遊んでいる猫たちの邪魔をしたようです。

猫6

 ちびちゃんは、わりと平気ですが。

猫7,8,9

 うす茶トラさん、それほどびっくりしなくても。

猫7,8,9

 いや、もう別の猫さんたちを見てますので、その反応はやめてくださいよ。

猫7,8,9

 え?あっち見てるのん?

猫10

 茶トラのちびちゃん、いいところ見つけましたが、すぐに大きくなってはみ出すようになりますよ。

猫8

 こちらは、さきほど3匹固まっていた茶トラさんだと思います。物陰に引っ込んでは出てきますので、

猫11

 猫たち、モグラたたき状態で、個体の識別が難しい。

猫12

 あかん、お茶会の時間に遅れるがな。そろそろ猫たちも忙しそうですので、散歩を切り上げるといたしましょう。

猫13

 帰り際に見つけた毛のかたまり、もしやあなたは。

猫13

 猫さんでした。東住吉の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR