平野区の猫たちに会ってきました。

 朝の平野区を散歩してみました。

楯原神社

 楯原神社は、

楯原神社

 朝の静寂の中に。

祠

 こちらの祠はふたつ複合したような形態です。

蝉

 まあ蝉たちのかしましいこと。

猫1

 例の猫撮りおやじやんか。

猫1

 しばらくこの界隈に出現せえへんと思たけど、

猫1

 またうろうろしとる。

猫2

 白黒さん、まだおやすみですか。

猫2

 あほ言え、もう起きてるわいな。
 
猫3

 さすがに猫さん。バランス感覚はすばらしい。

猫3

 そういえば三毛さん、前にもお会いしました。

猫4

 そうですね。こちらの三毛さんも、ご無沙汰しています。相変わらずおきれいで。

猫5

 べんちゃら言うとる。軽薄なおやじや。

猫6

 あそこに寝ているのはサビさんでしょうか。

猫6

 やっぱりそうです。おはようございます。

猫6

 なんやのこの人。

猫6

 どんな顔か見といたろ。

猫6

 あれま。冴えんおやじやわ。
 
猫6

 わざわざ起こすからには、なんか食べるもん持ってきたん?あり、忘れてました。

猫6

 だいたい女性の寝てるとこ覗くやなんて、失礼な猫撮りやわ。これは失礼しました。平野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR