八尾市の猫たちに会ってきました。

 午後の八尾市を散歩してみました。

八尾南駅

 谷町線が八尾南まで開業して、便利になりました。っていったいいつの話をしているのでしょうね。

太田八幡宮神社

 太田八幡宮神社はひそやかな佇まいです。

願立寺

 願立寺さんの前を通って、

寶殿神社

 寶殿神社まで歩いてみました。

猫1

 見かけんおっさんやな。

猫1

 写真撮られるのんも面倒やし、逃げたろ。

猫1

 せやけど、ちょっと気になるわ。

猫2

 カメラもってこっち見とる。

猫2

 急に近付いたらびっくりするやんけ。

猫3

 それなら驚かさないように、こそっとのぞいてみることにしましょ。

猫3

 物思いにふけるキジトラさんがおいでです。

猫3

 子供たちはどこかに遊びに行ったようですね。

猫4

 こちらの隙間にもいましたよ。

猫4

 こんなとこまでのぞくんやないわい。

猫4

 見つかったらしゃあない。入っといで。あ、それちょっと無理なんで。

猫5

 サバ白さんが寝ていますね。

猫5

 サバ白さん、こんにちは。通りすがりの猫撮りです。

猫5

 ん?なんや、われ。

猫5

 猫撮りやと?けったいなこと商売にしとるやんけ。

猫5

 写真ぐらい撮ってくれたらええけどな。

猫5

 このへんうろうろするんやったら、河内音頭ぐらい踊れるんやろな、われ。おっと、わたくし踊れません。退散することにいたしましょう。八尾市の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR