みなさん褒めるのがわかりました。「うどん ゆきの」

 東住吉区のゆきのさんで晩御飯をいただきました。

天ぶっかけ定食

 諸氏のブログで拝見して気になっていましたが、うどんかふぇさんが記事にされた翌日でした。

メニュー

 いつも書いていますが、どうも影響されやすい性格です。

メニュー

 うどんにかやくご飯の付いた定食以外に、丼もあるようですね。

かき揚げうどん

 Mikeさんはかき揚げうどんを選択されました。

かき揚げうどん

 ちょっと下されい。うどんはべっぴんさんのつやつやですね。

かき揚げうどん

 お出汁もおいちよ。

天ぶっかけ

 わたくしは天ぶっかけを。少し甘い目のお出汁がいいお味。

天ぶっかけ

 麺の伸びは気持ちがよろし。諸氏褒めるのがわかります。

茄子

 天ぷらもいただきましょ。茄子。うひょ。たまりませんね。

青紫蘇

 青紫蘇好きなんですよ。ぱりっといい香り。

南京

 南京って関東では使わない言葉なんですね。南京、南京豆、南京錠、南京玉すだれ。

海老

 海老の天ぷらもぷりぷりでご機嫌ですよ。

かやくご飯

 名作かやくご飯も行っときましょ。もちろん。

店舗

 ご機嫌な晩御飯でございました。ゆきのさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR