天王寺区の猫たちに会ってきました。(後編)

 寝ているちびすけの邪魔はしないでおきましょう。

猫10

 キジ白さん、少しいっしょに遊びましょうか。

猫10

 朝からおっさんと遊んでられるかい。

猫10

 いらん言うてるやんか。

猫10

 しつこいから高いとこに登ったろ。

猫10

 まだ暗いのに暇なおやじや。

猫10

 しばらくして通りがかると眠そうでしたよ。

猫11

 キジさん、またそんな不安定なところで。

猫11

 そやからそっちの塀に飛び移ろと思てるんや。

猫12

 シャムさん、そりゃ地面が一番安定よろし。

猫13

 サバ白さん、右脚を怪我されているようですが、

猫13

 そうなんや。ちょっと座らせてもらうわ。

猫13

 この怪我については武勇伝があるんや。

猫13

 話せば長いんやけど。長いのでしたら今度にします。

猫14

 おっと、猫撮り。

猫14

 いま、目ぇおおたんとちがうか。

猫14

 やけにびくびくしています。一方模様はよく似ているのですが、

猫15

 やけに親密な黒白さんも登場しました。

猫15

 人間のそばが好きなようです。

猫15

 そういうフレンドリーさんは、

猫15

 撫でちゃりましょう。

猫16

 あいつ、えらいかわいがってもろとるな。

猫16

 ぼくのことも撫でてもええよ。

猫15,16

 ではMikeさんに撫でてもらいなさい。

猫15,16

 きみたち、仲良しなんですね。

猫15,16

 きみの顔をみていると思いだしました。

猫15,16

 見たことのある顔が多いと思ったら、以前おなじところで出会った面々ではないですか。お久しぶりです。

猫15

 やっとわかったんかいな。思い出すのが遅いんや。

猫17

 こちらのしっぽも一緒に遊びたそうでしたよ。天王寺の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR