浪速区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 猫のえさ横取りおやじと間違われましたが気落ちせずに歩きましょう。

恵美須町

 こちらは阪堺電鉄の恵美須町駅です。チン電の旅は楽しいですよ。

福永大神

 福永大神にお参りします。

福永大神

 おみくじは回転石板になっています。

福永大神

 止まった番号を照会するのです。無料。

猫8

 歩いていると黒さんに会いました。

猫8

 ちょっとはこっちに興味があるようです。

猫9

 あれぇ?見たことある顔みたいな気がする。

猫9

 よおある顔やから、思い違いか。

猫9

 思い出しそうで思い出さへん。

猫9

 あ、ごはんの人が来た。

猫9

 おっさんほっといてごはんに行こ。

猫10,11

 出会いがしらで互いに驚く黒たち。

猫10,11

 しかしその後ろには猫撮りが。

猫10,11

 二匹でおやじウォッチング。

猫12

 こっちを見てる人間がおる。

猫12

 わしは悟りを開いたから気にならん。

猫13

 あいつぼくの写真撮ってる。

猫13

 こんな高いところにいてるのに、わざわざ写真撮るのんは、

猫13

 やっぱりぼくが男前やからやなあ。

猫14,15

 この二匹は仲良しです。

猫14

 黒さん目付きは悪いのですが、

猫14

 意外にも、Mikeさんが撫でるのに成功。

猫14

 と思ったら、

猫14

 困るやんか、猫撮りさん。監督不行き届きやで。どうも失礼いたしました。浪速区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR