おなかをすかせて再訪したいですね。「パティスリー モーン」

 和泉市のパティスリー モーンさんでおやつをいただきました。

カウンター

 1階でテイクアウトの販売をされており、螺旋階段を上がった2階がカフェになっています。

ケース

 ここのケーキは少し小さめで、わたくしなんかには嬉しい大きさです。

メニュー

 ただ、それをアレンジしたケーキプレートがとても美しく、これを注文したくなりましたが、晩御飯に差し支えるので今日はがまんしましょう。

タルトセゾンとコーヒー

 Mikeさんはタルトセゾンをコーヒーとともに。

タルトセゾン

 もちろん名前のとおり、フルーツは季節によって変化します。

アンポーズと紅茶

 わたくしはアンポーズと紅茶を。紅茶は静岡で有機栽培されたものです。

アンポーズ

 カリカリに焼かれたリンゴのシブースト。

アンポーズ

 こんな美しいものに匙を入れてもいいのでしょうか。

アンポーズ

 下には紅茶のブリュレが隠れています。紅茶とシブーストの絶妙のマッチング。快楽ですよ。

店舗

 あらためてアレンジケーキもいただきに伺わねばなりません。次回は娘も誘ってみましょう。パティスリー モーンさん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR