大正区の猫たちに会ってきました。

 大正区の猫たちとちょっとだけ遊んでみました。朝ごはんだけにしようと思ったのですがついつい。

猫1

 おろ。猫撮りおやじやないか。

猫1

 朝ごはん食べるだけや言うといて、またうろうろしとおる。

IMGP7533_convert_20131014190611.jpg

 黒さんに避難するように言うとかんなあかんわ。

猫2

 おっさん、ほっぺたにごはん粒ついてるでえ。

猫2

 本気で怒りないな。しゃれのわからんおっさんやで。

猫3

 おっちゃんおはよう。なんか持ってきてくれたん?

猫4

 お。珍しい、猫撮りが食べるもん持ってきたか。

猫5

 なんや、手ぶらやないか。自分ばっかり朝ごはん食べよって。

猫6

 猫撮りのおっちゃん、ちょっと甘いんと違うか。

猫6

 ぎぶあんどていく言う言葉知ってるか。

猫6

 わしらと遊ぶんやったら、

猫6

 そんだけのことしてもらわんと困るんやけどな。

猫7

 おっちゃん、えらい言われようやんか。

猫7

 ほんならぼくがちょっとだけ遊んだげる。

猫7

 ぼくは食べもんのこと言わへんから。

猫7

 せやけどこのにおい。

猫7

 おっちゃん、さんま食べたやろ。

猫7

 さんま、ちょおだいよぉ。

猫7

 くれへんのやったら、この指かじるぅ。

猫7

 じょうだんやんか。ほんまにしゃれのわからんおっちゃんやな。あれあれ。大正の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

大正での朝ごはんに便利ですよ。「米やのめしや」

 大正区の米やのめしやさんで朝ごはんをいただきました。

店舗

 時遊人アッシュさんの記事を拝見して、いつかは訪問しようと決めていたお店です。

棚

 豊富なおかずから適当に選んで食べるのもよし

メニュー

 壁のメニューから注文するもよし。

メニュー

 初心者ですので、朝定食にいたしましょう。

朝定食

 朝定食はこのなかからおかずを選ぶんですよ。あたくしさんまの味醂干し、Mikeさんは玉子焼きを選択。

テーブル

 席まで持っていきますから待っててくださいね。は-い。

料理

 ほい。典型的朝定食です。やっぱりわたくし米食う日本人です。

味噌汁

 特別なものは入っていませんが、こころが暖まるお味噌汁。
 
玉子焼き

 大きい玉子焼きやねえ。半分頂戴。

さんま

 え?味醂干し半分持っていくの?

ごはん

 かために炊かれたごはんがおいちいのです。米やのめしやさん、ごちそうさまです。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR