ごはんメニューも素敵です。「グリル 一平」

 尼崎のグリル一平さんでお昼ご飯をいただきました。

料理

 この日もむすめと3人で訪問ですよ。

店内

 1階はカウンターと2人テーブルだけですので、2階に上がらせてもらいます。上品な雰囲気はわたくしにぴったりですね。(どこがや)

メニュー

 以前ハンバーグとビフカツをいただいて大変美味しかったのですが、

メニュー

 本日はオムライスを食べるのです。唐突に焼メシというメニューがあるのを見て、Mikeさんはこれに決定。むすめのR2は悩んだ末にオムハヤシを選びましたよ。

卓上

 別に示し合わせたわけではなく、ごはん系がそろいました。

サラダ

 サラダついてます。トマトうまし。

オムハヤシ

 オムハヤシはごはんにふわふわオムレツとハヤシソース。

オムハヤシ

 三口ほど頂戴。オムライス一口だけやったら食べてもええから。デミソースがしっかりしているので玉子が引き立ちます。

焼メシ

 洋食屋さんで焼メシってのも不思議ですが、ピラフではありません。

焼メシ

 ニンニクがよく効いておいしいではないですか。

オムライス

 お待たせしました。オムライスです。

オムライス

 ひと匙目をいれるときの高揚感。

オムライス

 中身はしっかりした味付けのオーソドックスなチキンライスです。

オムライス

 中身とデミソースとたまごのハーモニー。しあわせです。

店舗

 実力派の洋食屋さん、ごはんを使ったお料理も満足でした。一平さん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR