月一よろづで今日もご馳走。「よろづ」

 よろづさんでお昼ご飯をいただきました。

サービス定食

 この日は豚の生姜焼きと思いながら入りましたが、

メニュー

 この看板をみたら急転回です。

きつねそば

 大阪の「きつね」はそばに乗ると「たぬき」と名前を変えますが、ここではきつねのままでそばです。

そば

 大衆食堂では普通のおそばがいいのです。

きつね

 小さいめですがお出汁と甘味が美味です。

ごはん

 ご機嫌ごはんいただきます。

炊き物

 小鉢はお揚げさんと菜っ葉の炊いたん。

豚バラともやしの味噌焼

 豚バラともやしの味噌ダレ焼です。糸唐辛子がおしゃれでしょ。

豚バラともやしの味噌焼

 豚肉のうまみとしゃきしゃきのもやしに味噌。文句なしにおいしいのです。これはご機嫌なのです。

メニュー

 カキフライも始まってますよ。

店舗

 いつもおいしくいただいております。次回もよろしくお願いしますね。よろづさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR