旭区の猫たちに会ってきました。(2)

 猫にごはんを食べさせていたおねえさんにご挨拶をして先に進みます。

猫14

 貫録十分なパーマン猫さん。

猫15

 パーマン2号は猫撮りを嫌がって立ち去りますが、

猫14

 パーマン猫さんはへっちゃらです。

猫16

 前にも会った黒白さん。猫撮りさん、今日はひとりなんか。

猫16

 あ、えらいこっちゃ。Mikeさんも一緒や。

猫16

 そら来よった。

猫16

 猫撮り。なんとかせんかい。

猫17

 そういえば白さんも二度目ですね。

猫18

 そう思って歩くと、茶トラさんもお会いするのは二度目、

猫19

 三毛さんは三度目ですね。

猫19

 うちは覚えてへんわ。でしょうね。

猫20

 あごひげの黒白さんは初対面です。

猫21,22

 おさんかたの家族のようです。

猫21,22

 猫撮りさんから逃げるんとちがうんやわ。

猫21,22

 寝る向きを変えるだけなんやわ。

猫21

 眠いから撫でるんはお断りなんやわ。

猫20

 三毛さんに気を取られていると、Mikeさんが黒白さんにちょっかいだしてますね。

猫20

 しゃあない撫でさせたろ。

猫20

 Mikeさんだけやで。

猫20

 って言うてんのに猫撮りも撫でるんかい。

猫23

 おなか減ったし、うち帰ろ。

猫23

 と思たら猫撮りやんか。

猫23

 もうちょっと近寄っても大丈夫やろ。

猫23

 これ以上悪させんように見張っとこ。

猫24

 ほんならうちも見張ってよ。

猫24

 せやけどごはんも気になるわ。

猫24

 猫撮り見てるんもそろそろ飽きてきたし。

猫24

 見張るように言われたけど、いったいこのおっちゃん何やらかしたんやろ。猫さんの頭撫でただけですよ。家に帰ってごはんを食べてくださいな。((3)に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR