旭区の猫たちに会ってきました。(3)

 三毛さんに言い訳をして先に進みます。

猫25

 にこやかに歩み寄る白茶トラさん。

猫25

 Mikeさん撫でてや~。

猫25

 猫撮りさんも撫でてや~。

猫25

 鼻の傷は最近食らった左フックやけど気にしたらアカンでぇ。

猫26

 左フックやなんて、町の猫がけんかなんかしてどうするんや。

猫27

 そうそう旭区の猫は平和なもんやねんで。

猫28

 おっと迫力の親分さん。

猫28

 もめごとがあるんやったら口きかせてもらうで。

猫29

 はいその節はお願いします。

猫30

 それにしてもあちこちで、

猫31

 猫さんが迎えてくれるのは嬉しいですねぇ。

猫32

 僕は猫撮り苦手やねん。茶トラさんよろしく。

猫33

 僕はへっちゃらやで。

猫33

 猫撮りさん、男前に撮ってや。

猫32

 それやったらぼくも撮ってもらおかな。

猫34

 猫撮りが来たけど、

猫34

 ぼくはそれどころやあれへんねん。

猫34

 今日こそキジさんに、ぼくの思いを伝えるんや。

猫34

 ぼくの一番男前なかっこで、

猫34

 キジさん見てくれてますか。

猫34

 これでぼくの思いは通じたやろか。

猫34、35

 なんか家の前でごちゃごちゃやってるわ。

猫35

 どうもうちのことでもめてるみたいや。

猫35

 あんたはいつもうろうろしてるね。

猫35

 え、ぼくのために出てきてくれたんと違うのん。

猫35

 うち、猫撮りの顔見とくわ。

猫35

 あれ、わざわざ見るほどの顔やなかったわ。

猫35

 そうおっしゃるんでしたら白サバさんと遊んであげてくださいね。((4)に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR