西成区の猫たちに会ってきました。(上)

 西成区を散歩してみました。実はぎっくり腰でしばらく歩けませんでしたが、リハビリを兼ねて久しぶりに。

猫1

 飼い猫黒さんが寝ています。

猫1

 黒さんいい日和ですね。

猫1

 なんや、猫撮りおやじかいな。

猫1

 こっちはMikeさんやな。

猫1

 ほらまた、ことわりなしにいきなり撫でるし。

猫1

 猫撮りのおっちゃ~ん。

猫1

 おっちゃんが撫でて。

DSCF5659_convert_20131112193105.jpg

 撫で心地ええやろ。

猫1

 鰹節の一本でも出す?

猫2,3

 もうぼくかて一人前や。

猫2,3

 首掻いてもこけたりせえへん。

猫2,3

 せやけど誰も見てないときは、

猫2,3

 おかあちゃんに甘えるんと違うでぇ。

猫2,3

 おかあちゃん、寒いことない?

猫2,3

 ぼくが横におったげる。猫撮りが見てるぶんには気にせえへん。

猫4

 こちらのサビさんには嫌われてしまいました。これ以上近付くと、

猫4

 いっぺんに逃げてしまいます。それでもこっちを見てますが。

猫5

 猫撮りがサビさんをいじめてるわ。

猫5,6

 おかあちゃんが偵察してくるから待ってるんやで。

猫6

 あかんわ、おかあちゃん。もう後ろから撮っとおる。

猫7

 昼寝の白サバさん。

猫7

 ねぐらに帰るようですから、ついていきましょう。ほかの猫さんにも会えるかも。

猫8

 おっと、白さん。オッドアイですね。この先いいことがあるかもしれません。((中)に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR