あんかけもきつねもいいですよ。「うどん棒」

 北区のうどん棒さんで晩御飯をいただきました。

お料理

 第4回巡礼以来です。

メニュー

 たしか巡礼のときも限定のつけ麺をいただきました。

メニュー

 すうどんに激しく惹かれましたが、Mikeさんが名物のちゃんぽんうどんを選択。

DSCF5868_convert_20131114191731.jpg

 わたくしはいなりずしがあると辛抱の効かない性分ですので。

DSCF5873_convert_20131114191843.jpg

 おっといなりセットってのがありますね。それ下さい。きつねうどんで。

ちゃんぽんうどん

 ちゃんぽんうどんは、たくさんの具を気持ちのいい出汁でからめてあります。

ちゃんぽんうどん

 おお、むにむに快感うどん。

ちゃんぽんうどん

 あんにすると、美味しいお出汁の味が立体構造を持つように思います。ご機嫌。

いなりセット

 いなりセット(きつね)ってお揚げさんばっかり食べてますやん。

おいなりさん

 昔からおいなりさんが好きです。いっぺんに20個食べたことがあります。

おいなりさん

 ああ、ここのおいなりさん、ご機嫌ですわ。

きつねうどん

 きつねうどん。

きつねうどん

 この出汁。たまりませんよ。

きつねうどん

 お揚げさん、少し厚めです。そこに出汁がよく浸みてごっ機嫌ですよ。

店舗

 いやはや。美味しく頂きましたよ。うどん棒さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR