心して食べましょう。「自由亭」

 東大阪市の自由亭さんでお昼ご飯をいただきました。

料理

 この日はMikeさん所用につきひとりで訪問です。

匙

 昔ながらの西洋料理屋さんですね。オムライスください。

オムライス

 大量のチキンライスを炒めてるなと思ったら、でかいのが出てきました。1合半ぐらいありそうです。

オムライス

 風車に立ち向かうスペインの騎士の気分です。

オムライス

 うん、おいち。

オムライス

 きっちりした下町洋食屋オムライスですよ。

スープ

 スープがまた巨大です。

スープ

 美味しいのには間違いありません。

スープ

 たまごがふんわりでご機嫌ですよ。

店舗

 長い歴史に変わらぬうまさのオムライスがいただけました。気前よく出てきますので、小食のひとは心して食べるべきですね。自由亭さん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR