香り高いカレーうどんです。「純愛うどん なでしこ」

 なでしこさんで晩ご飯をいだだきました。

料理

 以前から美味しいカレーうどんがパワーアップしたとのうわさです。

メニュー

 Mikeさんは鍋焼きうどんを選択です。

メニュー

 わたくしあまのじゃくなので、カレーうどん以外のものを注文しようと思っていたのですが、

メニュー

 芳醇なカレーの香りを嗅ぐとたまりません。肉カレーうどんに温玉トッピングでお願いします。

鍋焼きうどん

 鍋焼きうどんです。水菜、海老天、豚肉、ごぼう、きのこ、餅、お揚げなどなど。

鍋焼きうどん

 あれ?餅は呉れないの?

鍋焼きうどん

 煮込んでもいいコシです。

鍋焼きうどん

 上質の出汁にいろいろな味が滲み出てうまし。

肉カレーうどん

 カレーうどん、温玉別盛り。

肉カレーうどん

 まだ沸騰していますよ。たまらん香りです。

肉カレーうどん

 スパイスの香りとうどんのコシがよいハーモニー。

肉カレーうどん

 尖った感じはなく、マイルドなのに力強さを感じるバランスです。

肉カレーうどん

 上質の牛肉ともよろしき共同作業です。ご機嫌。

肉カレーうどん

 温玉はうどんと絡めず、今回は具として食べてみました。これもご機嫌ですよ。

店舗

 どうも訪問するたびに人気店ぶりに拍車がかかっているようですね。また来ます。なでしこさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR