東住吉区の猫たちに会ってきました。

 東住吉の街を歩いてみました。

湯里住吉神社

 猫歩きをするようになって、このあたりの景色も馴染み深くなりました。こちらの神社には以前猫さんがいたのですが…。

鷹合神社

 こちらの神社も気持ちのいいところです。

なかのはり

 こちらは針中野の地名の由来になった鍼灸院さんです。

猫1

 黒さんお食事中ですか。

猫1

 A5のシャトーブリアンやで。

猫2

 まさかそんなことはないでしょうが黒白さんも狙っているようです。

猫2

 首尾は上々だったようですね。

猫3

 平均台の見本見せたげるわ。

猫3

 目線は下と違て前を向くんやで。

猫3

 模範演技の後はすぐに姿を消すもんや。しっぽが見えてますけど。

猫4

 頭撫でさせてくれやと。

猫4

 やっぱりこのおやじはスケール小さいわ。

猫4

 世界平和についてやったら付き合うで。

猫5,6

 バイクの座席が人気なようで、こちらの立派なバイクには、

猫5

 三毛さんと、

猫6

 白さんでしょうか。

猫5

 反対側にまわるとやっぱりそうです。

猫6

 ん?

猫6

 猫撮りかいな。今日の寒さや。

猫5,6

 ここ譲る気は毛頭ないで。

猫7

 たしかに寒い。先日遊んでくれたサバ白さんもおうちから出てきません。

猫8

 おっさんぼちぼち帰ったらどうや。今日は娘さんの成人式やろ。そうでした。そろそろ帰ります。東住吉の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR