ご近所の使えるカフェ再訪。「cafe+photo creation NANATSUMORI」

 ナナツモリさんでお昼ご飯をいただきました。

料理

 娘の誕生パーティーの準備でこの日は遠出ができませんでしたので、近所でのお昼です。

メニュー

 わたくし月がわりのランチプレートにいたします。Mikeさんはここには書いてませんがキッシュプレートを。

小物

 古いマッチが置いてあったり、

小物

 あいかわらず小物の展示が面白い。

小物

 缶詰のカメラが猫さんですよ。しかしそろそろごはんが来ましたから小物を見てる場合ではありません。

キッシュプレート

 こちらはキッシュプレートです。サラダと副菜付きです。

キッシュ

 このキッシュ、ふわふわとうまいですよ。

日がわりランチプレート

 日がわりランチです。いろいろ載ってます。

大根の春巻き

 大根の春巻き。さくさくと歯ごたえよし。

鶏とじゃがいもの揚げ団子

 鶏とじゃがいもの揚げ団子。滋味豊かに幸せ。

ごぼうとれんこんの白和え

 ごぼうとれんこんの白和え。舌触りの混在が楽し。

かぼちゃのスパイス風味

 かぼちゃのスパイス風味。甘みとスパイスのバランスがいいですよ。

たけのこの揚げ浸し

 たけのこの揚げ浸し。いいお出汁です。

なすのミートグラタン

 なすのミートグラタン。ご機嫌です。

自家製ドレッシングのサラダ

 サラダのドレッシングは自家製。上に乗っているのはごぼうの素揚げかな。

長芋のお味噌汁

 長芋のお味噌汁もいい感じ。

玄米入りごはん

 玄米入りごはんと、なんだかうれしくなりますよ。

コーヒー

 食後にコーヒーください。

コーヒー

 いつ来てもカップが楽しいですね。

店舗

 近所で簡単においしいお昼がいただけて助かりますよ。ナナツモリさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR