FC2ブログ

つやつやのうどんに惚れますよ。「饂飩 こさん」

 生野区のこさんさんでお昼ご飯をいただきました。

料理

 わたくしは知らなかったのですが、Mikeさんがどこからかここは美味しいと聞き込んで来たのです。

メニュー

 なんかサービス精神抜群の値段設定です。うどん1.5玉でご飯を付けてもワンコインでいただけますやん。

メニュー

 Mikeさんはすじチゲうどんを、わたくしは木の葉うどんをいただきます。

卓上

 サービスのごはんは、遠慮がちに頼まなくても、どっちにしましょ、と聞いてくれますよ。気の弱いわたくしにぴったりです。

木の葉うどん

 木の葉うどん。きざみ揚げに玉ねぎ、おぼろこぶまで乗った玉子とじです。

木の葉うどん

 とてもなめらかで、適度な弾力。これは実にいい。

木の葉うどん

 出汁もばっちり好みです。玉子のふわふわが快感ですよ。

木の葉うどん

 お揚げの味付けもご機嫌です。普段は血圧を考えて全部は飲まないのですが、おつゆ、きれいにいただきました。

すじチゲうどん

 こちらはすじチゲ。こちらもとても豊かな味わいです。

かやくごはん

 かやくごはんもわしわし入りますし、

おいなりさん

 おいなりさんも具材のバランスから味加減までたいへんよろち。

店舗

 またお気に入りのうどん屋さんが一軒増えました。こさんさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR