中華料理屋さん。オムライスもうまかった。「貴楽2」

 堺市西区の貴楽さんでお昼ご飯をいただきました。

オムライス

 長崎ちゃんぽんを中心とした中華料理のお店のようですが、

メニュー

 オムライスも提供されるようですのでそれください。

メニュー

 セットもいろいろあるようですね。Mikeさんは長崎ちゃんぽんにしますか。

長崎ちゃんぽん

 はい、ちゃんぽんどうぞ。

長崎ちゃんぽん

 いろんな出汁が混じったスープは嫌みなくうまし。

長崎ちゃんぽん

 このもちもちの麺も独特でいいですね。

餃子

 あ、餃子も食べましょか。

餃子

 ざくざくのキャベツがワイルドでいいですね。

スープ

 中華屋さんなんでスープが付いてます。

オムライス

 ほいオムライス。

オムライス

 薄焼き卵にケチャップがオムライスの王道です。

オムライス

 中身はケチャップライスです。中華食材とか入ってるわけではなく、懐かしさ満点のオムライスですよ。

店舗

 オムライスと長崎ちゃんぽん。なんとなく懐かしい気分に浸るお昼ご飯でした。貴楽さん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR