不思議なカフェを楽しみました。「EZE」

 城東区のEZEさんでおやつをいただきました。

料理

 城東区を歩いていて、よさげなカフェを見つけたんですよ。

メニュー

 朝6時から営業しているなんて、朝歩きが趣味のわたくしにはありがたいではないですか。

メニュー

 しっかりした早朝ごはんメニューは魅力的です。一度このあたりで朝の散歩をしてみたくなります。

メニュー

 え?たこ焼き?実はこちらはたこ焼きもいただけるカフェなのです。

フォンダンショコラ

 フォンダンショコラとコーヒーを選択したのはMikeさんでした。

フォンダンショコラ

 焼かれて温かいケーキと冷たい生クリームがほこほこうまし。

たこ焼き

 わたくしはたこ焼きをお願いします。

たこ焼き

 下味が付いていてこのままでご機嫌においち。

たこ焼き

 ポン酢と塩とソースがついています。

たこ焼き

 ソースを付けてもうまうまですよ。

紅茶

 紅茶もほんものです。ケーキにたこ焼きで紅茶なんて、楽しくご機嫌なお店です。

店舗

 異次元空間で楽しめました。これはよろち。ただし、わたくしの訪問の後、少々営業形態を変更されたようですので、もし訪問される際にはご注意ください。EZEさん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR