FC2ブログ

納得の洋食はこれからも進化しそうです。「洋食 うめの」

 東住吉区のうめのさんでお昼ご飯をいただきました。

牛モモ肉のミルフィーユカツ、モツァレラチーズ

 時遊人アッシュさんがブログに載せておられたのを拝見して、即日訪問です。

メニュー

 昨年の10月25日にオープンされたそうです。わたくしは牛モモ肉のミルフィーユカツをください。

メニュー

 Mikeさんはホホ肉のカレーを選択です。

箸など

 白を基調とした店内には無駄がなく、落ち着いた雰囲気です。

百合根のポタージュスープ

 ポタージュスープは百合根だそうです。じんわりとした旨みが楽しい。

ポテトサラダ

 すっきりしたポテトサラダは素直に美味しいだけでなく、

ポテトサラダ

 遊び心も満たしてくれます。ピンクペッパーの香りがよいアクセント。

野菜

 カレーには別皿でサラダが。

牛ホホ肉のカレー

 牛ホホ肉のカレーです。シチューになりそうな大きなホホ肉はほろほろに煮込まれていてご機嫌です。

牛ホホ肉のカレー

 またこのカレー、旨みエキスがぎゅっと詰まっています。なんとも幸せにうまいのです。

牛モモ肉のミルフィーユカツ、モツァレラチーズ

 ミルフィーユカツにはケッパーが添えられていて、

牛モモ肉のミルフィーユカツ、モツァレラチーズ

 切るとモツァレラチーズが。

牛モモ肉のミルフィーユカツ、モツァレラチーズ

 酸味の効いたトマトソースと相まってこれはたまらん美味しさです。

生チョコレートのケーキ

 これは止まりません。デザートもいただきましょう。

生チョコレートのケーキ

 生チョコレートのケーキです。苺の酸味と一緒に頂くととても美味しい。Mikeさんご機嫌です。

店舗

 なんとも満足させていただきました。店主さんに少しだけお話を伺えましたが、非常に研究熱心なかたであるように感じました。是非また訪問したいお店です。うめのさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR