ならぐる達成は鈴庵で。「釜揚げうどん 鈴庵」

 鈴庵さんで晩御飯をいただきました。


乾杯

 すべてはご紹介できませんでしたが、ならぐる、鈴庵さんで達成です。


うどん菓子

 ここでお酒をいただくときには、うどん菓子をつまむのが作法というもの。


青唐佃煮

 そして青唐の佃煮と。


豚角煮

 豚角煮。


豚角煮

 からしをちょっとつけて。


ベーコン揚げ

 この日はわたくしのお誕生日でしたので、厚切りベーコンの天ぷらをバースデースペシャルで。


ベーコン揚げ

 かき揚げとタルタルソースでいただきます。


伊佐錦

 伊佐錦ロックでください。


赤兎馬

 Mikeさんは赤兎馬お湯割り。


出汁巻き

 出汁巻き、美しい盛り付けです。


出汁巻き

 おほっ。


赤兎馬

 赤兎馬ロックで。


きつね

 ちょっとわがまま。きつねをそのまま。


きつね

 うん、しみじみ。


伊佐錦

 お酒が止まりませんよ。


鶏天

 鶏天。


野菜天

 野菜天。ご機嫌です。


ひやかけ

 お酒を堪能しましたので、ひやかけを楽しみましょう。酔った胃袋に心地よくうまい。


店舗

 ほんとに奈良にもうまいもんがあるんです。これからも楽しみます。鈴庵さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR