阿倍野区の猫たちに会ってきました。

 朝の阿倍野を散歩してみました。


ハルカス

 なんかおっきいのができました。


名曲堂

 古い町並みも健在です。


猫1

 怪しいおやじや。


猫1

 目ぇ合わしたら因縁つけられそうや。


猫2

 朝の草はうまいわい。


猫2

 猫撮りおやじに因縁つけたろ。


猫2

 おっさん見るからに怪しいやんけ。


猫2

 その怪しがる顔でごはん待ちも怪しいですよ。


猫3

 ぼくは怪しいおやじとはかかわりにならん主義やねん。


猫4

 怪しいおやじや。


猫4,5

 怪しいおやじや。


猫4,5,6

 怪しいおやじや。


猫4,5,6

 さんにん連続で言われるとさすがに傷つきます。


猫7

 うなっているキジさんの、


猫8

 視線の先には黒さんです。


猫7,8

 ここはけんかの仲裁をして怪しいおやじの汚名を返上する好機です。


猫8

 猫撮りがけんか預かってくれるやて。


猫8

 そんだけの貫録もないくせに。


猫9

 それでもなかなか、


猫10

 どの猫にも怪しまれているようです。


猫11

 仕方がありません。あの時この時にお会いした、親分さんの係累の方に相談しましよう。


猫12

 猫撮り、えらい苦戦しとるやないか。


猫12

 なんや。相談言いながらいきなり撫でてるやないか。


猫12

 まあええ。それやったらこっちもそのつもりや。


猫12

 盛大、撫でられるわ。


猫12

 ではお許しも出ましたので、Mikeさんとダブル撫で。やっぱりこの白さんは味方でした。阿倍野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR