万能選手で朝ごはん。「Sonny boy」

 浪速区のsonny boyさんで朝ごはんをいただきました。


鶏雑炊

 1年前、ひとりで訪問してオムライスを食べて以来です。


メニュー

 今回もがっつりいただこうかと思いながら来ましたが、


メニュー

 中華粥や鶏雑炊なんて文字が興味をひきます。


店内

 わたくし鶏雑炊をいただくことにいたします。


コーヒー

 Mikeさんはベーコンエッグのモーニング。


ベーコンエッグセット

 豪勢です。


トースト

 厚切りトーストに、


ベーコンエッグ

 ベーコンと目玉焼き。


サラダ

 サラダ。


ヤクルト

 なぜかヤクルトがうふふです。


鶏雑炊

 鶏雑炊。


鶏雑炊

 上品な鶏のお出汁が朝のおなかにしみわたります。


漬物

 白菜のお漬物、浅めの漬かり具合がよし。


ポン酢

 特製ぽん酢が付いていますので、


鶏雑炊

 途中でくわえると少し締まった味になります。


プリン

 食後にプリンも?


プリン

 Mikeさんご機嫌ですよ。


店舗

 ゆっくりお酒をいただいても楽しいでしょうね。また来ます。Sonny Boyさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR