つけ麺シリーズがナイスでした。「讃岐麺屋 あうん」

  あうんさんで晩御飯をいただきました。


料理

 大阪好っきゃ麺達成記念品をこちらでいただく計画です。


テーブル

 わたくしチャーシュー坦々つけ麺を。Mikeさん夏野菜と海老塩つけ麺。別につけ麺、示し合わせた訳ではないのですが。


さきいかの天ぷら

 さきいかの天ぷら。Mikeさんなんでこんなん頼むんですか。ビールが欲しいやんか。


夏野菜と海老塩つけ麺

 夏野菜と海老塩つけ麺。


夏野菜と海老塩つけ麺

 南京。


夏野菜と海老塩つけ麺

 おくら。


夏野菜と海老塩つけ麺

 茄子。


夏野菜と海老塩つけ麺

 パプリカ。


夏野菜と海老塩つけ麺

 海老。色使いよろし。


夏野菜と海老塩つけ麺

 塩だれ。


夏野菜と海老塩つけ麺

 うまいです。


チャーシュー担々つけ麺

 チャーシュー担々つけ麺。


チャーシュー担々つけ麺

 肉厚なシャーシュー。


チャーシュー担々つけ麺

 野性的にうまし。


チャーシュー担々つけ麺

 そのまま食べてもうまい麵。


チャーシュー担々つけ麺

 熱い辛みそ坦々漬け汁に。


チャーシュー担々つけ麺

 熱い汁に冷たい麵。


チャーシュー担々つけ麺

 温度差の楽しみに味噌味がからんでご機嫌です。


チャーシュー担々つけ麺

 たくさん食べるひとはごはんが必須でしょうね。


店舗

 いっぺん呑みに訪問せねばなりませんよ。あうんさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR