東住吉区の猫たちに会ってきました。

 東住吉区を散歩してみました。


猫1,2,3

 いないときにはいないのですが、いるときにはいてくれる猫たち。


猫1

 別におっさんの都合に合わせてるわけやないんやで。


猫2,3

 こちらにももうおひとかたかと思ったら奥に茶トラさんも。


猫1

 せやからおっさんの都合とは関係ない言うてるがな。


猫2

 自分勝手なこと言うてたら、また猫ににらまれるで。


猫4

 にらむ黒シリーズ第一弾。


猫5

 シリーズ言うても第二弾で終わりやで。


猫6

 関わり合いになるんはごめんや。


猫7

 妙な体勢で眠る猫。


猫8

 シリーズ。


猫9

 獲物や。


猫9

 狩猟本能が目覚めたで。


猫9

 よっしゃロックオン。


猫9

 ぼくが猫撮りにロックオンされてるやんか。


猫10

 その妹の三毛ちび。


猫11

 物陰から覗くシリーズ。


猫12

 おっさん今日は無理にでもシリーズ言いたいんかいな。


猫13

 こだわりは人格を狭めるよ。


猫13

 わしみたいにのんびりせんと。


猫14

 そうでないとシャムさんに避けられてしまいますね。


猫15

 イヤミのしぇー。。


猫15

 あんまりあほなせりふ付けんといてくれ。


猫16

 ではまあ、白さん、


猫16,17

 兄弟に、


猫16,18

 もうひとりの兄弟白黒さん。


猫16,18

 並んで、


猫16,18

 シンクロ。


猫19.20

 あなたたち、ごはん待ちみたいですが、まだお茶碗に残ってますよ。いえ。二匹シリーズとかのつもりはありません。


猫21

 ぶつぶつ言いながら歩いていると、


猫21

 やっと撫でさせてくれる猫さんに会えました。よかった。東住吉の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR