生野区の猫たちに会ってきました。

 朝から生野区を散歩してみました。


猫1

 日の出るのが遅くなって、黒さんなのかサビさんなのか。


猫1

 あら失礼。美人のサビさんでした。


猫2

 女性を見間違うやなんて失礼な猫撮りやわ。


猫2

 三毛さん、大変失礼しました。横長のお顔が素敵です。


猫3

 ぼくは朝ごはんを自分で捕まえる主義なんや。


猫3

 せやけどこの鳥がうろちょろと。


猫3

 この枝の陰に入ったりしてむずかしい。


猫3

 おっさんのせいで気ぃ散るやんか。


猫4

 気ぃ付けんとあかんわ。


猫4

 あのおっちゃんの相手したら気ぃ散る言うから。


猫4

 気付かれんようにこそ~っと。いや、横から見てますよ。


猫5

 またもや悪い噂を聞きつけて自転車の下に隠れる猫さん続出です。


猫6

 おっちゃん、そないに拗ねんでも。ぼくは隠れたりせぇへんから。


猫7

 ぼくは微妙に物干し台の後ろで遠慮するわ。


猫8

 評判の悪い猫撮りやんか。


猫8

 自動車の下に、


猫8

 あかん。早いとこ逃げこも。


猫9

 逃げはせんけど逃げる準備。


猫10

 悪名高い猫撮りおやじ。


猫10

 あかん。見るに堪えん。


猫11

 黒白の多い街やてか。


猫11

 人違いやからついて来られても困るんや。


猫12

 さて朝ごはんも食べたし、


猫12

 ひと眠りするかいな。いや、他人の家でしょうに。


猫13

 茶トラからキジトラリレーを一発。


猫13

 せやけどぼくが男前やから言うてあんまり見惚れんように。


猫14

 後ろで見守るキジトラさん。


猫15

 キジトラリレーを一発。プランターに生えてどないしまんねん。


猫15

 そんなん言うたら撫でさせへんで。


猫15

 まあそう言わすに仲良くしてくださいな。やはり猫心は難しい。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR