またまた訪問しましたよ。「中華・洋食 マルヤ」

 マルヤさんでお昼ご飯を頂きました。つい最近も行ったばかりですが。


酢豚

 西宮へ娘を送る途中での再訪です。


テーブル

 わたくし酢豚が食べたい。


餃子

 久しぶりに餃子もいっときましょか。


味噌

 そうそう。こちらは味噌付けて食べるんでした。


餃子

 これ独特で美味しいね。


カツカレー

 娘はカツカレーを選択。


カツカレー

 例によっておとうちゃん特権で横取り。落ち着いたうまさが光ってます。


カツカレー

 卵黄が載ってるのも素敵。


揚焼そば

 Mikeさんは揚焼そばを。


揚焼そば

 カリカリの麺が少しずつしんなりしていくのが大好きです。


酢豚

 酢豚、どん。


酢豚

 濃い味ですが豚のあまみがご機嫌です。


ライス

 ごはんが進みますわ。


酢豚

 添えられた辛子をちょっとつけて。


酢豚

 これまた美味です。


眼鏡

 おかあさんごちそうさま、この前来た時眼鏡の忘れもんありませんでした?


店舗

 お気に入りの老眼鏡も戻って、ねこ喜んでしまいました。保管してくださってありがとうございます。また来ますね。マルヤさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR